※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日に蒸発線や陽性反応について不安。飲み物をたくさん摂取しても陰性の可能性は?偽陽性や化学流産の可能性は?経験者のアドバイスを求めています。

9月3日はpチェックでやりました薄く縦線が入り蒸発線かなと思い次の日は蒸発線が出にくいって言われてるチェックワンを買いました薄くほんと肉眼で少し見えるくらいの線が出ましたその日のうちに感度がいいって言わてるドゥーテストを夕方にやりました陰性で、捨ててしまいました😢その後9月6日にもしかしてドゥーテストの時飲み物いっぱいのんだから反応しないんだ!って思い朝一にやったら今までのより濃く出ましたママリで何度か質問させていただいたら陽性ですって嬉しい言葉を頂いたのですが、今日は生理予定日ですなのでまたドゥーテストを夕方にやったら濃くはっきり出るかも!って思ったら陰性でした😢今まで出てきた薄い線、これは偽陽性ですか?それか化学流産ですか?チェックワンで薄く陽性でドゥーテスト陰性で妊娠継続できた方おりますか?おしえてほしいです😢生理予定日で飲み物いっぱいのんで尿が薄くて陰性の場合はありませんか?早めに教えていただけると幸いです😢あきらめ悪くてすいません

コメント

写真は全部陰性の物ですよね?

妊娠してた時はどんなに飲み物飲んでても、どんな時間でも生理予定日でも陽性でした。
多分妊娠はしてないのかなーと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄らと線が出てると思うんですけど😥9月6日の写真です😢

• 9月9日
⭐︎

排卵日は確定しているのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日は25〜27日が予定でした😔してないのでしょうか、😢

• 9月9日
  • ⭐︎

⭐︎

知り合いに1週間後でも陰性で2週間後に陽性だった人がいるので排卵日が確定していないのであれば可能性は0ではないと思います☺️ですがこれだけ見ると陰性かなと思うのでまた日を改めて検査した方が確実だと思います😌ご妊娠していますように🧚‍♀️

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなんですが妊娠していたら嬉しいです😢ありがとありがとうございます😢

• 9月9日
  • ⭐︎

⭐︎

確かに見えますね🥰もう2、3日後にしてみた方がいいかもしれないです😌

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございました!😢

• 9月9日

多分化学流産ですかね。
私ももう少し濃かったですが化学流産でした。
諦められないですよね。
もう濃くなっても良いくらいですもんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね😢

• 9月10日