※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ
妊活

排卵検査薬での妊娠判定について。排卵後11日目で陰性が出た理由や、他の人が陽性が多い理由は何か気になります。私の妊娠確率が低いのか…

排卵検査薬での妊娠判定について。
現在排卵後11日目です(排卵検査薬で確認)
この時期になると、排卵検査薬で皆さん陽性が出ているようなので私も先ほど試してみました。
結果は排卵期の陰性よりも薄く、ほぼ線が見えないくらいでした。測定するホルモンが全く別物とわかっているので、少しのガッカリですみましたが強陽性が出た方が多いのは何故なのでしょうか…?
やはり、私の妊娠確率が低いだけなのか…😭

コメント

Hcgのホルモン値が出ていたら排卵検査薬でも反応します💡
なのでこれから反応するかもしれませんよ✨

• みけ

みけ

回答ありがとうございます😊
    排検はLHじゃなくHcgにも反応するのですか??

• 9月8日
てんまま

排卵検査薬で陽性出ても、妊娠していない方もインスタで見たので、あまり信憑性はないかなと思います…!
私は高温期10日目で、妊娠検査薬が陽性になったので、試しに排卵検査薬もやってみたら、ほぼ陽性のような濃さでした😂

• みけ

みけ

なるほどー!🤔
    やはり妊娠検査薬とリンクしてる可能性もあるけど、信憑性は高くないんですね。。

妊娠すると黄体ホルモンがたくさん出るから、LH値も上昇するのかもですね😣✨

• 9月8日
ひっとん

こんにちは😃
私も、妊娠検査薬で陽性だったので試しに排卵検査薬でも試した所🤓強陽性反応でした☺️

• みけ

みけ

こんばんは😊
    やっぱり強陽性出るんだー😣
    どれくらいの時期でしたか?

• 9月8日
ひっとん

生理予定日7日で試したのが…。2日前くらいだったと思います😚

• みけ

みけ

タイムリーなご意見参考になります!そしてお2人目おめでとうございます☺️🎉
    私はまだ生理4〜5日前だから可能性はあるのかな?また近づいたら試してみようと思います!

• 9月8日
  • ひっとん

ひっとん

ありがとうございます😆
    まだ、病院に行ってないので安心できませんが💦💦
    順調に妊娠🤰してる事を祈ります😌
    可能性は、あると思いますょ😋ストレスフリーで過ごしてくださいね😉

• 9月9日