※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひな
妊娠・出産

検診で促進剤の話があった初マタさん。おしるし出て陣痛待ち。おしるしから陣痛までの経験を聞きたい。

41w1dの初マタです。今日検診に行ったときには産まれなさそうだったら来週の木曜から入院をして、促進剤で産もうと言われたのですが、帰ってきてからおしるしのようなものが二回あり自然に陣痛がくるかもと期待しているのですが、みなさんおしるしがあってからどのくらいで陣痛、出産につながりましたか??( ; ; )今現在は不定期にお腹の痛みがあって苦しんでます、、

コメント

なあな

わたしも41w2dで自然に陣痛がきて出産しました!

おしるしがきてから3日目で陣痛きましたよ!
その後9時間後には娘が誕生しましたよ!!

人それぞれだとは思いますが
はやく陣痛きてほしいですね!

• おひな

おひな

回答ありがとうございました!

あわあわしてる間にあっという間に陣痛きて朝無事出産しました!

• 7月10日
ヒジキ

こんばんは♡
私は、予定日より4日遅れた日の夜中の2時頃に、トイレに起きたら、おしるしがあり、
4時頃に10分おきに生理痛くらいの痛みがきて病院へ行きました。そこから一気に進み、9時には生まれました!!もしかしたら、そのまま陣痛に繋がるかもしれないですね!!✨

• おひな

おひな

回答ありがとうございます!

おしるしきた日の夜陣痛きてそのまま入院、無事女の子出産しました!

• 7月10日
  • ヒジキ

ヒジキ

おめでとうございます✨
    返信が無かったのでそうだと思って待ってました♡
    今は身体休めて下さい!お疲れ様でした!

• 7月10日
  • おひな

おひな

さすが先輩ママです!
    ありがとうございます!

寝れなかった分思う存分寝ようと思います!

• 7月10日
たると

私は予定日当日の朝におしるしを確認し、その日の夜8時頃から陣痛がきました。
生まれたのは翌日の昼間です♩

• おひな

おひな

回答ありがとうございます!

おしるしきてからたんたんと進んで女の子無事出産しました!ありがとうございました!

• 7月10日