※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が来るかエコーで確認できますか?無排卵で低体温で悩んでいます。リセット薬を処方される前に生理が来るか確認したいです。自然に来るなら排卵誘発剤も希望します。

生理が来るかってエコーで見れるんですか?

無排卵なのか生理が来ません…。
ずっと低体温です。

薬でリセットしてもらおうと思ったのですが、
それでも10日飲んで3日後くらいに生理が来て…となると9月がほとんど終わってしまいます😔

リセットさせる薬を処方される前に生理が来るかエコーで見て貰えますか?
自然にすぐ来るならその方が良いです。

また希望すれば排卵誘発剤も貰えるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

内診したら内膜の状態で排卵前か後かわかるようでしたよ!
病院で見てもらったらいいかと思います!
またリセットしてから妊娠希望を伝えれば、排卵誘発剤も処方してもらえると思います☺️

みーこ

生理が来なくて受診した事あります☺️

あと、〇日後に生理来ますよ〜と言われました!

その後言われた通りきちんと
生理来ました!