※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
お出かけ

今週の日曜日に、岐阜市の板取川でbbqをする予定です。川にも入りたいの…

今週の日曜日に、岐阜市の板取川でbbqをする予定です。
川にも入りたいのですが、もう寒いですかね?🥺

コメント

ザト

水難事故が多くて、先月も亡くなった方がいる川ですよね💦
お子さん連れだと心配ですし、川には入らないようにした方が良いと思います😣
足先だけつけるつもりでいたらライフジャケットも着ないでしょうし、それで滑って溺れたりしたらと考えると怖いです💦💦

• ayu

ayu

そうなんですね!!

先週に下見に行ってきたのですが、水の流れもほぼ無くて、すねくらいの深さなので、足をチャプチャプつける程度になると思います😊

アドバイスありがとうございます!気をつけます🙇‍♀️✨

• 9月3日
  • ザト

ザト

今週は雨続きなので増水しているかもしれません。どうかお気をつけて💦💦

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

地元の方ですか??
毎年、地元以外の方が沢山無くなってます😣🌀浅瀬でも溺れてるので気をつけてください🙏🙏🙏
台風にもよりますが日曜日だとまだ水がすごいと思うので🥺

はじめてのママリ🔰

岐阜はまだまだ暑くて全然水遊びできますよ。ただ台風の影響もあり雨が続きます。来週までずっと雨予想ですよ😭他の方も書かれてますが増水もありますし今回は見送るべきだと思います。

ぽんた

天気悪いから、寒いです😱
うちはもう少し下の方ですが、それでも寒そうな雰囲気(近寄るの怖い水量だったので触ってませんが)だったので、もう今年の川遊びは難しいかもしれませんね💦
来年に持ち越しです👍🏿

うちは川でなく山の方でバーベキュー予定です!