※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

生後20日の赤ちゃんがミルクを飲んだ後、呼吸が変わり、苦しそうになっています。お腹が張っていてゲップが出せていないと言われました。ゲップが出せない原因は、おっぱいを長く飲んでいるからかもしれません。

生後20日です。
ミルク飲んでから呼吸が変です。
吸う時にヒィーーーっていうように
なりました😭😭苦しそうで、、、
今日別件で小児科いったらお腹が張ってて
ゲップが出せてないと言われました😭
いつもより長めにおっぱい飲んでて
まだゲップできてないからでしょうか?
なかなかゲップが出ません😭

コメント

n

大丈夫ですか?
今は呼吸落ち着きましたか??

ゲップ難しいですよね😭😭私もかなり苦戦しました。20分くらい縦抱きにしてやっと出ることもありました😫

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    落ち着きました。
    おっぱい長くあげすぎちゃったんですかね😱
    いつも7分ずつぐらいなんですが片乳20分と10分とかすってした😭

    全然ゲップでなくて
    縦抱きすると、苦しそうな
    か弱い声だすし登り詰めてくるし頭ガンガンそるしで
    困ってます😭

    • 9月3日