※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
産婦人科・小児科

明和病院で出産予定の方、出産経験のある方いますか?29w3dの初マタです。

いつもお世話になっております^ - ^
私は29w3dの初マタです★

質問ですが、兵庫県の明和病院で出産予定の方、もしくは出産された方いらっしゃいませんか??

コメント

あっきーママ

明和病院すぐ近くなのでついコメントしてしまいました(^ ^)
私は山田産婦人科なのですが、友達は明和で出産してましたよ!!

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

チャトルさん★
    わ〜\(^o^)/近いですね♡
    嬉しいですッ!
    山田産婦人科よく聞きます( ^ω^ )
    お友達明和病院だったんですね★
    私地元がこの辺じゃないので全然近くに友達居なくて(*_*)
    ららぽとか行ったら妊婦さん多いなぁと思いながらみんなどこで産むのかなぁ?って気になってました(^◇^;)
    チャトルさん出産もうすぐですね(。>∀<。)!
    楽しみですね〜(o^^o)
    毎日暑いし、お腹も重いけど頑張りましょう(≧∇≦)♡
    コメントありがとうございます♡

• 7月9日
  • あっきーママ

あっきーママ

里帰りで明和で産む予定ですか(^ ^)??
    このへんなら明和、山田さん、倉智さん、緒方さんが有名ですよ!!
    ほんとお腹重たいですがお互い元気な子産みましょうね♪( ´▽`)

• 7月9日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

チャトルさん★
    実家は九州なんですが旦那がこっちの人で、私自身腎臓に持病がある為泌尿器科の先生に明和病院紹介して頂きました^ - ^
    なので、予定帝王切開で出産予定です♡
    明和、山田さん、倉智さん、緒方さん、よく聞く病院ですよね(o^^o)やっぱり有名なんですね\(^o^)/
    近くの妊婦さんとお話しできてよかったです★ハイ!ドキドキですが、お互い安産で元気な赤ちゃん産みましょう(ू•‧̫•ू⑅)♡
    ありがとうございます^ - ^♡

• 7月9日