※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayuu.
妊娠・出産

操レディホスピタルの4Dエコー外来の金額について教えてください。現在の産院で性別判定が難しく、エコー代金や初診料が気になります。

操レディホスピタルの4Dエコー外来の金額についてお伺いします🙇🏽‍♀️
現在妊娠5ヶ月で別の産院で妊婦検診を行なっているのですが、性別判定がまだで、先生もあまり喋らない人なのでなかなか聞けません💦
操レディで一度4Dエコー外来行ってみようと思うのですが、現在の産院もエンジェルメモリーを使用しており、カードも既に持ってます。
エコー代金や、初診料などいくらほどかかるのか気になるので通われてる方がいたら教えてください🥺

コメント

どなちゃん

初診でかかったと時は
2.730円でしたよ!
エコーの金額はちょっとわからないです💧

• ayuu.

ayuu.

ご回答ありがとうございます😊
    初診料参考になります!

• 9月2日
はじめてのアリリ🔰

操レディスに通っています。
4Dエコー代、ハッキリ映った時は 領収証に1540円と記載がありました!DVDの録画代込のようです!
4Dエコーだけの外来の利用がいくらかはパンフレットにも記載はありませんでしたのでもしかしたら高くなるかも…?
私の時は手や臍の緒が邪魔してたりとなかなかお顔がハッキリ映ってくれなくて5回ほどチャレンジしましたが、診てくれる方が親切で、鮮明な写真が撮れなかった時は料金はかかりませんでしたよ☺️

• ayuu.

ayuu.

ご回答ありがとうございます😊
    4Dエコー代金だとそんなに高くはないですね😌
    ハッキリ映らなかったら料金かからないなど配慮してくださるのはありがたいですね😭
    参考にしてみます!!🥺

• 9月4日