※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お仕事

ヤクルトレディとしてバイクを運転する際のヘルメット着用時の髪型について相談です。清潔感のある髪型が良いか悩んでいます。他のヘルメット着用の方の髪型についてアドバイスを求めています。

仕事でヘルメットを被るときの髪型について

10月からヤクルトレディをすることになりました!
バイクを運転するので、ヘルメットを被ることになります。
今までバイクを運転したことがないので、ヘルメットも被ったことがありません。

接客業なので清潔感がある髪型がいいかと思うのですが、髪の毛をそのまま下ろしているのはあまり印象が良くないでしょうか?
ちなみに長さはセミロングです。

ヤクルトレディでなくても、お仕事でヘルメットを被る方は、どんな髪型にしていますか?

それ以外の方もぜひアドバイスをお願いします。

コメント

基本的に接客云々よりも仕事中に髪を下ろしてるのはよくないと思います💦肩につけば結ぶのが基本だと思います☺️

今は妊娠してるので乗りませんが、バイク乗ってました!ヘルメットは暑いので前髪もヘアピンで止めておいた方がいいかなとも思います♪

はじめてのママリ🔰

今、ヤクルトレディの研修受けてます!
私もバイク希望で練習してます!
原付も乗れないので、怖いです😂

肩につく人は一つに結んで下さいって言われました!
私はいつも一つに結んでます!