※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

藤田医科大学病院で0歳の予防接種を受ける方法について知っている方いますか?

豊明市の藤田医科大学病院では乳児検診は出産した方のみですが、予防接種はどうかわかる方いますか?0歳で受ける定期の予防接種です。

コメント

はじめてのママリ🔰

調べたら載ってましたよ〜!

わたしもこちらで出産し1ヶ月まで健診してもらいました😊
もし行かれるなら大きい病院なので、コロナには気をつけてくださいね🤗

• ママリ

ママリ

すみません💦こちらで出産はしていないのです。今は他県に住んでいて引っ越し先を探しています。
    個人クリニックには事情があっていけないので大きい病院がいいのですが、残念ながらこちらは検診は難しいようです。それならせめて予防接種だけでもと思いました。自費のものではなく補助券が使える定期の指定医院かどうかが気になりまして💦

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもわからないことがあったとき、藤田に電話したことありますが、小児科に繋いでくれて丁寧に詳しく教えてくれましたよ😊
    もしママリで解決出来そうになかったら電話してみてください😊
    参考にならずすみません🙇‍♀️

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます😊
    そうしてみます✨

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

載せ忘れました💦
こちらです!