※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家事・料理

川越市周辺で、野菜が美味しいスーパーや直売所、宅配など、あれば教え…

川越市周辺で、野菜が美味しいスーパーや直売所、宅配など、あれば教えてください。
車があるのでちょっと遠くても大丈夫です☆
野菜をあまり食べない夫が、高原野菜を食べた時に美味しいと言って良く食べてたので、近場で美味しいのがあればな…と思いまして😊

コメント

もも

あぐれっしゅとか川越の市場に行ってはどうでしょうか?

• とも

とも

ありがとうございます(^-^)
    あぐれっしゅ行った事ないので、行ってみます。
    市場は、一般人も買いに行けるんですね🎵楽しそう。こちらも行ってみます。
    引っ越して来て、あまり知らないので、助かりました。ありがとうございます(^-^)

• 8月19日
みかん

日高のサイボク内にある楽農広場というお店の野菜はわりと新鮮ですよ☺️

• とも

とも

サイボクハムにも、野菜ありましたね!お肉屋さんは行った事あったのですが野菜屋さんは行った事ないので、今度行ってみようと思います。
    引っ越して来て、お店など詳しくないので助かりました❗ありがとうございます(^-^)

• 8月19日
ゆ

あぐれっしゅ、良いですよ^ - ^
午前中に行かないと良い野菜はなくなる傾向が高いです!!

• とも

とも

そうなんですね❗午前中目指して行ってみたいと思います(^-^)
    狙い目の時間を教えて頂きありがとうございます(^-^)

• 8月22日