※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこたん
子育て・グッズ

最近右胸を飲まないことがあり、母乳不足が心配です。離乳食は食べず、授乳間隔は3時間。授乳中でも母乳量が減ることはありますか?

完母で育てています( ¨̮ )
最近なぜか右胸を全然飲んでくれません(><)
張ったりしこりなどはありません。

完母できましたが、今更母乳不足が心配です。
離乳食は全然食べず、授乳間隔は3時間あけばいい方です。
授乳してても母乳量が減ることはあるのでしょうか?

コメント

うーか*°

3時間空いていれば大丈夫だと思います*°
8ヶ月さんだと、よく動くのでだんだん
体重も増えにくくなってくると思いますが
減ってなければ問題ないと思います♡
2週や1ヶ月に1回で良いと思うので測定しておくと安心ですよ♡

こまち1018

うちも日によって右乳嫌がったり左乳嫌がったりしますよ♪抱かれ方なのかなとか思ったり…どうしても飲んでほしいときは立って飲ませたら飲みました~(*^^*)