※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや🍀
子育て・グッズ

低いテーブルに取り付けタイプのベビーチェアは可能ですか?食卓テーブルがないので悩んでいます。

こういう低いテーブルにも取り付けタイプのベビーチェアつけれるんでしょうか?

ベビーチェアほしいなぁ~と思っているのですが
食卓テーブルがないのでどうなのかなと思いました

コメント

耐加重以内なら付けられると思いますよ!

ゆなち☆

テーブルの天板に固定して
座れる椅子は使えると思います◎

2児の母

取り付けられます。
でもうちの娘は、足が届くようになったら、椅子から勝手に出てくるようになりました😅

♥2+1♥

うちもダイニングテーブルが無く、同じテーブル?って位、同じタイプのテーブルで食事してますが
今11ヶ月であればすぐ大きくなって使う頻度無くなるので私も同じくらいの時期に買った椅子は普通のベルト付きの椅子買いました👍
椅子の高さを調節出来るやつだったので小さい時は高さ上げて、今は高さ下げて使ってます!!
大人は直座りで食べてますが子供達は椅子使って食べてます😊

はじめてのママリ🔰

テーブルの厚さの指定を満たしてればつけれますが、もし椅子がイングリッシーナだと5センチは厚さがないと付けれません💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テーブルの厚さです。、

• 8月9日
そうこみママ

テーブルの天板に取り付けるやつですかね😅
このタイプのローテーブルにはおすすめしません😫
我が家もやりましたが…ベビーチェア側にテーブルが倒れました😅

はじめてのママリ

テーブルが軽いと、イングリッシーナのようなテーブルに取り付けるイスは、子供の重さでテーブル倒れるかもです!家はそうでした😂