※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hare
お出かけ

お盆休みに少しお出かけしたいと思ってましたが、コロナ感染の心配もあ…

お盆休みに少しお出かけしたいと思ってましたが、コロナ感染の心配もありなかなか行き先が決まりません。
平日の1日だけ出かけようと思ってます。
住んでるのは大阪の泉州地域です。
泉州か和歌山あたりで何かいい案はないでしょうか。
川遊びも考えたのですが、0歳児もいるのでどうなのかと。
和歌山県立博物館は空いているイメージなのですが、夏休みは平日も混んでますかね。
出かけないのが一番なのはわかっているのですが、休み期間が長いので1日だけ遊ばしに行ってあげたいです。

コメント

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

川遊びいいと思いますよ😊✨
自然やし密にもならないやろし😊
0歳児はテントの下でコロンってさせてあげたりしてたらいいんじゃないかなって思いました🥰

• hare

hare

7日まで学校の子が多いみたいなので川遊びいいですよね‼︎
    空いてそうです。
    調べて良さそうな場所も見つけたのですが、旦那がサービスエリアで遊ぼうとしてます💧微妙…

• 8月5日
  •  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

サービスエリア、、、微妙🤣
    サービスエリアは結構いろんな人きそうですよね🥺密にならないように気をつけて下さいね❣️
    うちも明日川遊び行きますよー🥰
    小学生がいない今がチャンスです👏

• 8月5日
  • hare

hare

そうですよね(笑)
    コロナ自粛で空いてそうとはいえ他県のドライバーとか不特定多数…💧
    しかも公園とかない地元のサービスエリアを提案してきました😅

川遊び行かれるんですね‼︎
    たまに行く道の駅の前に川遊びができるところがあるので、気軽に遊べそうなそこにしようと思います‼︎

親はマスクで暑そうですが川なら親も足を浸けたりできますよね♪

ありがとうございます😊

• 8月5日