※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
子育て・グッズ

年子のママさんへ 子育てで大変なこととよかったことについて教えてください。

今5歳の娘と10ヶ月の娘のママしてます。そして今妊娠10ヶ月にはいりました。初めて年子のママになります。ちなみにお腹のベビーも女の子!
…年子とっても不安です。
11ヶ月の差しかないのでなお不安です。
年子のママさんに質問です。
子育ててで一番大変なこと
年子でよかったことありましたら教えてください。

コメント

3人娘の母

すみません!
年子ではないのですが、うちも3人娘なのでついコメントしちゃいました♡

年が近いと、とにかく仲良く遊びますよ( ∩︎´ω`*∩︎)同性だとなおさら!
その分ケンカも多いですがΣ(・ω・;)同じものを欲しがったり、したがったり…ケンカの毎日です…
でも仲良しだからこそなんですよね!

もう少し大きくなったら、姉妹で相談事とかするのかなー(。´・ω・)

三姉妹楽しみですね( ∩︎´ω`*∩︎)

kana

コメントありがとうございます☆
女の子同士の喧嘩すさまじそうですね(≧∇≦)
最初は、大変かもしれないけど娘の成長ゆっくりみていきます☆

一姫二太郎+3人目妊娠

うちは上が32歳10か月の女の子下が1歳9か月の男の子の年子です。うちは上の娘が弟と遊んだり一緒にお昼寝しているので年子で良かったです\(^-^)/いつも二人一緒なので安心しています