※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イヤイヤ子ママ
子育て・グッズ

実家で遊んでいた子供が何かを誤飲した可能性があります。様子を見て大丈夫でしょうか?

誤飲したかもしれませんが、わかりません💦
今実家に来てて、おもちゃもたくさんあります。
機嫌よく遊んでいたのでトイレに行ったのですが、戻ったらなんとなく何かを食べた!?ような顔で泣いていました💦慌てて口に指を突っ込んだのですが、それに驚いたのかギャン泣きしてしまって💦しばらくしたら落ち着いて機嫌も治りました。でも水は飲んでくれません。
姉のとこの甥っ子のおもちゃとかもたくさんあって、何かがなくなっているかがわかりません、、、
電池とか危険なものはないように思います。
機嫌が良ければ、このまま様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

はるちゃん

電池とかではない、呼吸が出来てるなら少し様子見でも大丈夫だと思います⠉̮⃝︎︎
ギャン泣きし出したり様子が違う場合は病院に電話した方がいいかもですが……
心配ですよね(;_;)

• イヤイヤ子ママ

イヤイヤ子ママ

なるほどです!ありがとうございます!!
    今ちょうど鼻風邪をひいてて咳き込んだりするので苦しいのかな!?とか心配になります💦でも様子はいつもと変わらず今寝ちゃったので起きてからもしばらく注意して見たいと思います😢
    自宅じゃない場所で少しでも目を離したのが悪いんですが、誤飲したかしてないかわからないのが一番不安です😅

• 7月30日