※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一條
子育て・グッズ

お子さんのディズニーデビューはいつですか?またはいつを予定していますか?家族の理由も教えてください。私は人混みが苦手なので、長女が4才くらいかなぁと考えています。

お子さんのディズニーデビューはいつですか?またはいつを予定していますか?

最近ではかなり早い家庭もありますよね♪

ママがディズニー大好き!子供が行きたがるから!など、理由も教えて下さい♪

ちなみに我が家はまだです。
私はディズニー映画は大好きなのですが、人混みが苦手なので長女が4才くらいかなぁと思っています(^^)

コメント

リーちゃん♡

わたしは娘が7ヶ月の時にいきましたが、キャラクターと写真を撮る位しかできなかったので、子供が大きくなってからのほうが楽しめると思いました(笑)

• 一條

一條

コメントありがとうございます。
    早いですねー!確かにそれくらいしか出来ないですよね^_^;でも写真に残るのは思い出になりますね~!

• 7月1日
みきてぃみるくてぃ

チケットをいただき今年の2月の旦那の誕生日にランドに行きました‼︎
息子2歳10ヶ月、娘4ヶ月でした(*^^*)
息子も娘も年齢的にまだ早いかな〜っと思っていましたが、息子は大喜びで楽しんでいたし、娘もパレードみて笑っていました♡

息子から 楽しかったね、また行きたい‼︎とずっと言われていて、嬉しいことにまたチケットをいただいたので6月にシーに行ってきました♬

8ヶ月になった娘も楽しんでいました(^O^)
ただ、前回はおっぱいや寝たりしてただけだったのですが、今回は離乳食も始まり、そしてよく動くようになったので前回より大変でした^^;笑

• 一條

一條

息子さん喜んでくれたのですね!そのくらいだと意志疎通も出来るので良いですね♪うちも上の子が居れば、小さくても連れていってしまうと思います。ディズニーあたりだと、首が座ってない子も居そうですねー!

娘ちゃんめっちゃ可愛いですねー!!!ミニーちゃん♥女の子は絶対キャラクターのコスさせたいです!

• 7月1日
  • みきてぃみるくてぃ

みきてぃみるくてぃ

返信いただいて読んでいたのですが、返信できず…遅くなってしまいました(>_<)

ベストアンサーに選んでいただきありがとうございます😌💓

子供が喜んでくれると嬉しいです♡やはり上に子供がいるとごめんね。と思いながら下は小さくても色んなところに連れて行っちゃいますよね^^;
    うちは首が座っていましたが、首座ってない子も見かけましたよ!

ありがとうございます♡
    女の子はコスしやすいですよね‼︎そして何よりめっちゃ可愛い😍✨

一條さんのお子ちゃまのディズニーデビュー楽しみですね☺️💕💕

• 7月2日
  • 一條

一條

いえいえ、こちらこそありがとうございました!
    うちも12月に第2子が生まれる予定なので、春先くらいからお姉ちゃんに合わせてつれ回すことになっちゃいますねー!でもどこの家の下の子も、そういうことに対応してくれるイメージです(^^)お出掛けしても大人しくベビーカーに寝てたりあまりぐずらなかったり(^^)

楽しみですね~!ディズニーなら経験者が多いので色々とアドバイスも聞けてより楽しみです!

• 7月9日
azu66

1才でランド、1才半でシーに行きました♪それなりに楽しめましたが、子どもがちゃんと楽しめるのは3才過ぎてからかなぁ、と思いました(^-^)♪

• 一條

一條

コメントありがとうございます。すごい!1才~2才ってめっちゃ大変じゃないですか!?うちは1才8ヶ月ですが、今連れていくことを考えるとげっそりします(笑)

• 7月1日
おいなり

うちは一歳の誕生日にランド行きましたよー!
腰もしっかり座ってたので、いろんなの乗れました( *´艸`)

ただ、楽しそうには見えなかったです(笑)
お誕生日だし、すごーく久しぶりだったので行きたい!行きたい!行きたい!って感情で行ってきました(笑)

• 一條

一條

腰が座ってれば乗れるものもあるんですねー!確かに動きがスローのもの多いですし♪

ディズニーはママが行きたい!で行かれる家庭が多いですよね(^^)ママだってたまには大好きな場所に行きたいですよね♪

• 7月1日
✩sea✩

上2人は8ヶ月でランドデビューしました^^*
今では子ども達の誕生日にはランドに行ってお祝いするのが毎年恒例になってます(*'▽'*)
子ども達自身が行きたがります☆
ランドやシーのMAPを見て、ここには何のアトラクションがあるとか、行ったら何に乗りたいとか上2人で話し合ってます(笑)

一番下は5ヶ月の今年9月に、シーデビュー予定です!
私の誕生日&シーのオープン日なので、ミラコスタ宿泊でのんびりシーに行く予定です(*´∀`)♪

我が家は家族みんなディズニー大好きです❀.(*´▽`*)❀.

• 一條

一條

早いですねー!8ヶ月あたりだと離乳食や授乳やミルクもあるでしょうし、つかまり立ちあたりでめっちゃ大変じゃないですか??すごいです!!

お誕生日にディズニーとは!!とっても素敵ですね(^^)ご家族でディズニー好きなら、みんなで楽しめて良いですねー!

• 7月1日
まっつん

私がディズニー大好きで
1歳の誕生日にランドとシーに行ってきました^_^
1日目の夕飯シェフ行ったのですが眠いのか少しグズグズ
次の日シーのグリーティングは楽しそうでした^_^
アトラクションも色々乗りましたがうちの子はコーヒーカップとかトイマニとか早めなのが好きみたいでキャッキャ楽しそにしてました^_^

• 一條

一條

ママがディズニー好きだと、遅くても1才辺りでデビューする子が多いみたいですね♪
    一才でも意外に乗れるものが多いのは知りませんでした!

うちはもう少し先になりそうですが、参考になりました(^^)楽しみです!

• 7月2日