※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん🍑
雑談・つぶやき

無印の化粧水、乳液たち買ってみようかなぁ…🤔

無印の化粧水、乳液たち
買ってみようかなぁ…🤔

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

めんどくさがりなのでオールインワンジェルを使ってます😁

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

使い心地どうですかー?

私も面倒くさがりです😭
    化粧水、乳液、クリーム?を買おうかと思ったんですが、オールインワンあるじゃん!オールインワンのが安く済むじゃん!って気づきました😏←ケチ

• 7月28日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

私はエイジングケアのオールインワンジェル使ってます。
    使い心地、悪くないですが塗ったあとが少しベタつくかな…🙄

安く済むって分かります!
    オールインワンジェルなら一番大きいサイズ買っても、確か2400円くらいだった気がします。
    最初は小さい旅行サイズのを買って、試してみました😊
    4種類くらいあります!

• 7月28日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

質問しておいて寝落ちしましたすみません💦

クリアとエイジングケアとで悩み中です😭
    なるほど…ベタつく感じなんですね!

そうですよね…年齢的にちゃんとやろうかなーって思ってた矢先、オールインワン安いの見てしまったので心が揺らいでます🤦‍♀️

• 7月29日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

でも、そのベタつく感じが時間経つと「あ!肌に入った~」って感じます😊
    少し、割高感あるかもしれませんがクリアとエイジングケアの小さいの買って、試してみるのもアリかなと思います😊

なかなか子どもいると化粧水塗って~乳液塗って~って難しいですよね😭

• 7月29日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

入ったー!って感じるのいいですね🤗

ケチだからついつい大容量買いたくなっちゃいますが、小さいの買って試した方がいいですね🤣
    そうしてみます!

今までハトムギとかでバシャバシャやって済ませてて😂ほんとなかなかじっくり自分のスキンケアやる時間ないですよね。。

お試ししてみます❤️
    ご丁寧に教えていただきありがとうございます!

• 7月29日
アヒル

敏感肌用の高保湿シリーズ使ってます🙌
ジャバジャバ化粧水使っても勿体ないっていう罪悪感無いのでたっぷり付けてますよ😁

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

おはようございます!
    無印が前から気になってたので挑戦してみようかなって思ってます❤️
    私の場合はクリアタイプですが、高保湿気になります!
    保湿はどうですかー?

肌にはジャバジャバ使う方がいいんですもんねー🤔
    オールインワンと悩みます🤦‍♀️

• 7月29日
  • アヒル

アヒル

高保湿としっとりタイプと乳液だけですが比べてみたら、やっぱり高保湿の方がしっとり長続きしてくれますよ☺️伸びも良いしわたしには合ってるみたいです!オールインワンも前まで使ってて、今も旅行サイズを持ってるので帰省の時とか下の子の産後入院中に使ったりしてました!オールインワンでも良いけどやっぱり化粧水でしっかり保湿したいなと思ってオールインワン辞めちゃいました😅

• 7月29日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

そうなんですね🥺やはり高保湿のが良さそうですね❤️

そうですよね…🤔やはりお肌のためにはしっかり全部やった方がいいんだろうなとは思っています!
    今までオールインワンばっかりだったので、何を揃えればいいかもよく分からってないので、これから勉強します😂

とりあえず無印は買ってみようと思います❤️ありがとうございますれ

• 7月29日