※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるぴよこ
子育て・グッズ

お宮参りの写真で色味が違う。クレームを出して返品ややり直しをしてもらえるでしょうか。お店に電話したが定休日で繋がらず。

お宮参りの写真について。
以前、写真スタジオでお宮参りの写真を撮影しました。
データのみ当日受け取り、アルバムは後日発送でした。
先日アルバムが届いたので見てみると、色がくすんでいて、白っぽい写真でした。
正直見た瞬間、「高いお金出して撮影したのにこれ?」と思いました。
実際、データの方の色が鮮やかだったのでだいぶ加工されてるなと思ったのですが、その時はこんなもんなのかもと思ってしまいました。
ですが、今日家のプリンターで印刷してみたら、仕上がりが全く違う!!
しかも家で印刷したのはダイソーで買った台紙です。
なのにダイソーのが綺麗でした。。

こういった場合、クレームを出したら返品ややり直しをしてもらえるのでしょうか。
先程お店に電話してみたのですが、定休日のようで繋がりませんでした(><)

コメント

Haruki

そこはクレームいれていいともいますよ(>_<)
ありえませんよ!!
言ったら変えてくれると思いますよ(T_T)
高いお金払ってるのに、それは
ひどいと思います(T_T)

私は直接取りに行って
中身をみて、大丈夫なら引き渡しって感じ
でした(>_<)!

• るるるぴよこ

るるるぴよこ

やっぱりそうですよね!!
    せっかくの着物もくすんだ色に写っていてビックリでした。
    お互いの両親へプレゼントする用のアルバムはあげてしまったので自分達のだけでもやり直しさせたいです!!
    しかも、増やせるアルバムと言うアルバムを頼んでしまったのでこんなんじゃ今後使わないよと思いました。
    里帰り先のお店だったので、返送したり色々めんどくさそうですが、とりあえず明日電話してみます( ノД`)

• 6月30日