※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

青森市で陣痛タクシー登録した方、成長の呼ぶ時の専用ダイヤル教えてください😓どのような感じかも教えてください。

青森市で陣痛タクシー登録した方、成長の呼ぶ時の専用ダイヤル教えてください😓どのような感じかも教えてください。

コメント

ばけねこ

もう陣痛タクシーに登録はお済みでしたか?

私は自宅で破水したのでそのまま専用ダイヤルへ連絡し、産院へ直行でした。
『陣痛タクシー登録していた●●です』と伝えると、近くの車両を手配してくれて5分くらいで来てくれました。
一刻を争う事態のためにタクシーチケットも2枚入っており、後日支払うことも出来ます。
料金は少し割引になっていました。

あらかじめ経路などを事前に登録しておく(ネットや電話で先に書類を取り寄せて、必要事項を書いて返送する)ことで、破水のパニック状態や陣痛の痛みの中で道案内をする必要もありません。

• ママリ

ママリ

今日ネットで登録したんですけど登録したら通知かなんか来ました??

• 7月26日
  • ばけねこ

ばけねこ

通知っぽい通知は無く、すぐに自宅や産院(行き先)の登録する書類が送られてきますので、早めに書いて返送してください。
    すぐ書類が返送されてきますが、そこに専用ダイヤルの番号やタクシーチケットも同封されています。

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

どこのタクシーですか?

• 7月27日
  • ばけねこ

ばけねこ

成長で登録しました

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます

• 7月28日

ママタクシーって調べてみたら詳しく載ってましたよ!

• ママリ

ママリ

今日登録したんですけど通知かなんか来るんですかね?🤔

• 7月26日