※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘が甘えん坊で、家事が難しいです。他の子も同じ感じですか?

1歳5ヶ月の娘がいます。待機児童なので育休延長して家庭保育していますが、娘と二人の時はもう私にベッタリで何をするにもついてきたり、甘えてきて可愛いんですがなかなか家事や書類書きが出来ません😂どうしてもな時はYouTubeやEテレに頼りますが、それでも私の側から離れません😭
遊んでてもすぐ抱っこ、指しゃぶりしながら私のステテコの裾掴みながら後をついて歩いたり、月齢近い方はみんなこんな感じですか?

コメント

ミク

うちの子はほぼ1人遊びマンです!!
トイレに行くと見に来ますが姿見て返って行きます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スゴイですね😳👏
    羨ましいです😭✨

• 7月20日
momoko

うちはあ1歳9ヶ月ですが、ずっとそんな感じです😭
テレビも1人では見ててくれなくて、なかなか自分のことはできないです💦
上の子は一人で遊んで、テレビも一人で見ててくれたので、キャラの違いにびっくりです🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭姉妹でも全然違うんですね💦わかります!わざわざ膝の上に座ってきてテレビ見たりしますよね😅
    たまたま今は一人で遊んでくれたのでお昼ご飯ダッシュで作れました🙌
    同じような方いらっしゃって少し安心しました😂💕

• 7月20日
りんmama

1歳5ヶ月の男の子ですが全く同じです😣
最近かなり激しくなった気がします💦
時間がある時は良いのですが、料理がなかなか出来ずに困っています(;_;)
おやつの時だけひとりでEテレの録画を見ながらおとなしくしていてくれる感じで、あとは常に甘えて抱っこ抱っこです……
かわいいですが、ひとり遊びができる子羨ましいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!たしかにうちも激しくなってきてる気がします💦
    おんぶして家事するにも重たいし、妊婦なので抱っこ紐も使い辛くて💦一人遊びしてくれる子本当に羨ましいです😭

その内迎えるであろうイヤイヤ期もこのままでは不安です😱

• 7月20日
ままり⭐️

娘も台所に立てばママ、ママと抱っこ抱っこ。
もしくは一緒におもちゃで遊ぼうと直ぐに呼びに来てテレビ観てる時くらいじゃないと1人で色々出来ません😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😭‼️
    最近はEテレも真剣に見てくれなくてヤバイです😱
    同じ方いると励みになります!頑張りましょう🥺💕

• 7月20日