※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
産婦人科・小児科

柏市で抗生剤を控えめに処方してくれる小児科を教えてください。柏厚生病院やキャップスクリニック以外でお願いします。

柏市で適切な薬の出し方をしてくれる小児科を探しています!むやみに抗生剤を出す先生が多くて💦
柏厚生病院、キャップスクリニック以外でご存知のところがあればお願いします😌

コメント

はじめてのママリ🔰

柏の葉のこどもクリニックはいかがでしょうか?😊
男性先生で、対応は塩っぽく見えてしまいますが丁寧です!

• すもも

すもも

回答ありがとうございます😊
    柏の葉子どもクリニック、いつも混んでいる印象です😲どうですか?
    予約は出来るのでしょうか?

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝の7時くらいから取る感じです!
    スタンバっても6番目とかなので運が悪いと取れないかもですけ😫
    最近は行ってないですが、平日だったら多いなーという印象はなかったです。
    ただ家族全員で来てたりすると狭く、混み合ってるように見えます🤣

• 7月18日
  • すもも

すもも

丁寧にありがとうございます😊
    検討してみます!

• 7月19日
かなた

わたしも柏の葉こどもクリニックおすすめです。必要なお薬しか出さないです。
駐車場が少ないのと、待合が狭いのだけ難点です。
ネットで朝から予約スタンバイすれば取れると思います。それか午後1で14時からの予約ですかね。
車はららぽーとにとめれば、1時間はもともと無料だったはす。

• すもも

すもも

回答ありがとうございます😊
    確かに、いつも駐車場入るのに渋滞しているイメージです😅ネット予約できるのは良いですね✨
    かかりつけ医が総合病院で、コロナの影響で行きなくなくて😢昨日次女が発熱で他の病院行ったんですが、恐らくウィルス性と素人でもわかるのに抗生剤を混ぜて処方されT^T 次は柏の葉行ってみます!

• 7月19日
  • かなた

かなた

発熱しても3日は様子みるように言われます。それでも下がらなければ抗生剤が出ることもあります。愛想がとてもいいわけではないけど、しっかり見てくださり、わたしはかかりつけにしています。

• 7月19日