※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

夫婦生活についてです。もうすぐ産後1か月経ち、そしたら仲良ししても🆗…

夫婦生活についてです。
もうすぐ産後1か月経ち、そしたら
仲良ししても🆗とのことで、
私はたのしみにしています。笑

ただ、妊娠中もなく産後1か月たっても
誘われない気がしてならないです。。
久々の仲良しを誘って欲しいのですが…💦
自分から誘ってたこともあったのですが
めっちゃ久々なので待ちたい気持ちがあります。

そして待てども待てども誘われずに
イライラしちゃう気もして。😅😅
女としてみてくれてるのかな?
まだ25だし性欲無いなんてあり得ないし…🥶⚡️

くぅうう。
誘われる方法ありますか?!

ちなみにコンドームはこっそり買ってきて
いつでも準備オッケーです。この食い気味な感じが
出ちゃってるのかな?笑

コメント

はな

私は主人に、毎日疲れてるだろうしそんな気分にならないかと思ってたと言われました!
気を遣ってくれてるんじゃないですか😊?

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    そーだといいですが😓😓
    ポジティブに考えます、✨

    • 7月18日
うっちー

私のところもようやく1ヶ月になったところです。
この前言われたのですが、旦那さんも仲良し楽しみにしていますが、だいぶ気を使っているようで…笑
でも、やっぱり誘って欲しいですよね😊💕
私はじわじわさりげなくボディタッチで攻めていこうと思います笑

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    仲良したのしみにしてくれるなんて、羨ましいです❤️私もじわじわと攻めようかな♡

    • 7月18日
ちぃ

旦那曰く
「そこを縫ってるわけだし…痛そう。したいけどちょっと考えちゃう。俺ちんこの先縫ったらしばらく怖くてできない」

と言ってました。気を遣ってくれてたみたいです✨
結局産後4ヶ月で再開しましたよ!

ちなみに2人目は帝王切開だったので今度はそこ痛くなさそう!と再開は2ヶ月で早かったです。笑

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    そうなんですね〜✨自分に置き換えて考えてくれて優しいですね♡

    • 7月18日
ひろの

1ヶ月から大丈夫ですが、しばらく痛かったですよ🤢なんとも言い表しづらい痛み…

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    やっぱり痛いんですね😱😱😰💦、

    • 7月18日
ゆきち

妊娠中は「なにかあったら怖いから」産後は「縫ったばっかで怖いから」ってお誘いなかったです!旦那には旦那なりの考えや気持ちがあるので尊重する形で無理強いしませんでしたが産後4ヶ月くらいで、再開しました🥰
旦那さんなりの気遣いもあると思いますし、したいという気持ちを伝えておくだけでいいと思いますよ💓

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    4か月待てるかなぁー!ただ自分の気持ちばかりでなく確かに旦那の気持ちも尊重するの、大切ですね!伝えるだけ、伝えようかな!恥ずかしいな…笑

    • 7月18日