※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

1ヶ月でお店に行くのは早いか迷っています。

ベビーカー、抱っこひもを産まれてから買いに行った方は赤ちゃん連れていつ頃行きましたか??

もう少しで1ヶ月で、何も無ければお店に行きたいなと思ってるんですがまだお店に赤ちゃん連れていくのは早いのかなと思いまして😅

コメント

抱っこ紐はお下がりでしたが、ベビーカーは2ヶ月になる前ぐらいに買いに行きました😊

すみっコでくらしたい

抱っこ紐は1ヶ月検診の翌日に行きました。
ベビーカーは半年くらいに買う予定でしたが急遽必要になり
あまりに緊急でコロナも流行ってたので3ヶ月頃ネットで買いました。

n

ベビーカーは先に購入していましたが抱っこ紐は生後1ヶ月半ぐらいの時に買いに行きました🙋‍♀️

すにっち

ベビーカーは私の押しやすさで生まれる前に買いましたが、抱っこ紐は生まれてから実際に装着してみて、抱っこしたりおろしたりがしやすいかを見て購入しました。
1ヶ月になってからでしたが、検診前に行っちゃいました😅

ただ、今だとコロナあるので、地域によっては連れて行かない方がいいかもなーと思います😫

🐰

みなさんありがとうございました!
参考にさせてもらいます🌈💛