※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の男の子用のセカンドベビーカーを探しています。軽くて操作性が良く、コンパクトに折りたためて1万円代までのものをおすすめしてください。

セカンドベビーカーについて

現在1歳5ヶ月で体重9キロの男の子がいます。
現在アップリカのスムーヴを使っているのですが、とても重いのでセカンドベビーカーの購入を考えています。

なるべく軽く操作性が良い物
コンパクトに折りたためる物
値段が1万円代までの物

で探しています!
みなさんのおすすめ教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私もベビーカー重すぎて買い替えました!
うちはバギーにしたのですが、Jeepのやつです🤗めちゃめちゃ軽くて折りたたみも簡単です💓値段も11000円くらいでした!私はイオンで買いましたが、赤ちゃん本舗にもありました😙

• yuyu

yuyu

コメントありがとうございます!週末赤ちゃん本舗行ってjeep 見てみます😄

• 7月16日
まい

うちも3台目にjeep使ってます!
安いベビーカーは走行性が悪いイメージでしたが、コレはサスペンションもついててB型の中では抜群に操作性いいと思います☆
メインベビーカーがエアバギー なので、余計軽く感じます!

• yuyu

yuyu

安いのにサスペンション付きは凄いですね!週末実物見に行ってみます😆ありがとうございました!

• 7月16日