※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ままさん
子育て・グッズ

新生児用のベビーシートからチャイルドシートに変える車種はダイハツcocoa。使いやすい製品を教えてください。

そろそろ新生児用のベビーシートからチャイルドシートに変えないとなんですが、いろいろあってなかなか決まりません!!
先輩ママさん、これ使ってます!これ使いやすいですよ〜あれ使いにくいですなどなど。教えていただけたら嬉しいです🥺
ちなみに車種はダイハツcocoaです!

コメント

さらん

1歳過ぎてからベビーシートから買い換える際、友人からジュニアシートをいただき、使ってみましたが1歳過ぎではきちんと座れず、結局チャイルドシートを購入しました。
それ以来ジュニアシートは全く使わずチャイルドシートを使っており、5歳の甥っ子を乗せた際にもチャイルドシートでも全然狭くないと言っていたので、このままジュニアシートは使わずチャイルドシートを使う予定ですので、長く使えそうなチャイルドシートを購入されるといいと思います☺️
うちはjoieを使っています。

• 女の子ままさん

女の子ままさん

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなってしまいごめんなさい🙇‍♀️💦
    なるほど、、、1歳から11歳ごろまで使えるものがありましたね!
    joieもチェックしてみます🥺✨
    ありがとうございました😊

• 7月16日