※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびさん
子育て・グッズ

混合育児中で母乳量が増えず、桶谷式マッサージを迷っている。1回で効果あるか、通う必要があるか悩んでいる。高額なのでどうしようか迷っています。

混合で育てています。完母希望です。頻回授乳してますが、母乳量も増えている気がせず、子どもの体重も増えが悪く桶谷式マッサージに行くか迷っています。桶谷式マッサージに行かれたことのある人!1回行くだけじゃ効果は期待できないですか?やっぱり通わないと意味ないですかね?
そんなに安いものじゃないのでどうするか悩んでいます😭

コメント

なな

継続して通うことで完母を目指しましょうって感じでした!

2〜3週間に一度くらいのペースで通っていましたが、途中で私が挫けてしまい、完ミにしました☺️💦

• ちびさん

ちびさん

やっぱり継続しないと意味ないんですね、、、😢
    考え直します!ありがとうございます😌😌

• 7月9日
はじめてのママリ

三回通いましたよ!一回だとなかなか効果出ないです😫その後はほぼ母乳(預けるときだけミルク)でしたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の場合は里帰り先で桶谷通っていたので、三回だけでした💦

• 7月9日
  • ちびさん

ちびさん

3回通ってほぼ母乳ですか!
    それは凄いです!
    でも1回じゃ意味ないですよね😢参考になりました、ありがとうございます🥺

• 7月9日