※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゅん。
住まい

富山市の4月入所の最低点数の一覧表をお持ちの方で、一部分でもいいので…

富山市の4月入所の最低点数の一覧表をお持ちの方で、一部分でもいいので写メいただける方いらっしゃいませんか?😭😭😭
希望は婦中地域、堀川南小学校区、堀川小学校区、中央小学校区、光陽小学校区周辺で考えています😭😭😭
来年度4月入所で考えていて、ぜひ、参考にさせて頂きたいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
市役所で言えばもらえるんですかね?😢💦
やっぱり、落ちた人にしかもらえないんですかね。。。😭😭😭

コメント

県外ですが、市役所で言えば資料頂けますよ😃
保活始めたいので、参考程度に今年のいただけませんか?って言えば💡
うちの市は保育園一覧と保育時間、保育園入所基準等がまとめられた冊子があって、そこに点数も載ってます。
できなかったり、載ってなかったらすみません💦

• にゅん。

にゅん。

ありがとうございます♡♡
    保育園一覧と保育時間、入所基準は冊子にまとめられていたのですが、最低点数がわからず。。
    一応聞いてみたのですが、もらえずで。。。
    対応した人にもよるかもしれないので、また後日相談に行く際にまた聞いてみます☆*°

• 7月8日

退会ユーザー

最低点数といいますか、何時間働いたら何点とか加点、減点方式が載ってないってことですかね?
    最低何点で保育園入れるっていうのはうちの市でもないです💦

• 7月8日
  • にゅん。

にゅん。

それは記載されてます!☆*°
    なんか富山市では4月入所に落ちた方限定?なのか分からないのですが各保育園内定の最低点数表が配られると聞いて持っている方がいらっしゃれば見せていただけないかと思いまして。。
    でも、時期が時期でもう7月だからみんな破棄しちゃったかなぁとダメ元でここに投稿してみました笑

• 7月8日

退会ユーザー

そういうことだったんですね💡
    それは検討違いで余計なお世話でした💦
    すみません😭
    珍しい地域なのですね😃
    うちは落ちてももらえない地域です。

• 7月8日
つぶらなひとみ

過去に4月の点数表載せたことあります
検索かけたら見れますよ🌟

• にゅん。

にゅん。

見れました☆*°
    引っ越してきてどこの園が人気かとかもわからず、こちらを目安にさせていただこうと思います😍💕
    毎年あまり大幅に変わらないといいのですが。。(><)💦

• 7月8日
  • つぶらなひとみ

つぶらなひとみ

来年受かるといいですよね🥺✨うちはその頃は3歳枠で大丈夫だろうと勝手に安心してます笑

• 7月8日
  • にゅん。

にゅん。

もう、周りから富山市は激戦区だから。。とか落ち続けてるんだよねー。。とか聞くと、引っ越してきて間もない私はめちゃくちゃ不安で。。(´°ω°)チーン笑
    そんなに必死にならなくてよくない?って地元の人には思われそうなほど毎日見学行ってます笑

• 7月9日
Ttt🥴

6月に貰ったものです😌
見えるといいのですが、、、。

• Ttt🥴

Ttt🥴

裏表です!

• 7月9日
  • にゅん。

にゅん。

6月バージョンもありがとうございます😭💕
    やっぱりこうやって見ると途中入所よりも4月の方が枠多そうですね🤔💭
    頑張ります💪🏻🔥

• 7月12日
Ttt🥴

今年度の4月の点数です( ´・ω・`)

• Ttt🥴

Ttt🥴

裏表です!

• 7月9日
  • にゅん。

にゅん。

とっても助かります😭💕
    これを目安にして、頑張ります💪🏻🔥

• 7月12日