※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochichan
家事・料理

富山県内のスーパーやドラッグストアなどで、ニンベンの麺つゆを取り扱…

富山県内のスーパーやドラッグストアなどで、ニンベンの麺つゆを取り扱っているお店をご存知の方いませんか?行きつけの大阪屋にはなくて💧色々試しましたがやっぱりニンベンの物が一番好きなので、教えていただけたら嬉しいです!

コメント

maa

扱ってるという情報ではないのですが、今日アルビスに行ったので探してみましたがなかったです💦
イオンは割と調味料の品揃えがいい気がしますがどうでしょう?

• omochichan

omochichan

コメントありがとうございます!わざわざ見てくださったのですか!?ありがとうございます😭💓
    イオン、遠くでまだ行ったことないのですが、品揃えが多いのですね!行った際にはチェックしてみます!
    本当にありがとうございます😭🙏✨

• 7月5日
  • maa

maa

アルビスも店によって違うかもしれませんが、うちの近くのアルビスにはなかったです💦
    たまたま買い物に行ったので見てみただけなので大丈夫ですよ!
    イオンは確かめてないのでなかったらすみません💦

• 7月6日

omochichan

ついででも、気に留めて見てくださったことが嬉しいのです☺️ありがとうございました💓

• 7月6日
  • maa

maa

今日砺波のイオン行ってきましたがなかったです💦
    さらっとしか見ませんでしたが💦

• 7月7日

omochichan

またまたありがとうございます😭❣️もしかしたら富山県には流通していないのかな?と思ってきました😣県外の実家へ帰省する機会に探してみることにします!
    本当にありがとうございました😭✨✨

• 7月7日
Ttt🥴

今日、羽根店アルビスでみたのですがなかったですね( ´・ω・`)

omochichan

コメントありがとうございます!わざわざ見てくださったのですね😭本当に本当にありがとうございます😭✨
    アルビスでは取り扱ってないようですね💧他でまた探してみることにします😊ありがとうございました❣️

• 7月7日
つぶらなひとみ

バローみたんですがなかったです😓💦
確実なのはやっぱりネット通販ですかね🙇‍♀️

omochichan

わざわざ見てくださってありがとうございます😭✨バローにもないんですね💦たしかにネット通販という手もありますね✨ありがとうございます🙏✨

• 7月7日
Ttt🥴

婦中のクスリのアオキに売ってました❗これで合ってますかね?、

omochichan

わわわ!!これです!!ありがとうございます😭近所のアオキにはなかったので、アオキには取り扱ってないのかと思ってました!ファボーレにお買い物行く機会に寄ってみます🥺本当にありがとうございます😭✨

• 7月9日
  • Ttt🥴

Ttt🥴

私自身、買い物範囲が広く
    ちょっと気になってたので少し意識してました😌
    ついでに買って蕎麦を食べたのですが
    とっても美味しいつゆでした🤤💗

知れてよかったです❗
    こちらこそきっかけをありがとうございました!

• 7月9日

omochichan

大袈裟と思われてしまいそうですが、本当にウルッとしちゃいました😭投稿してからの何日間か、お会いしたこともない方が私の言葉を気に留めてくださっていたということが嬉しすぎて…!しかも、買ってくださったんですね🤣それも嬉しいです!笑 美味しいですよね!!

• 7月9日
  • Ttt🥴

Ttt🥴

ちょうど蕎麦に合うつゆを探してて
    これはきっと美味いんだ!と思いつい😂
    見つかってよかったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 7月9日

omochichan

気に入ってくださったなら本当に嬉しいです😆投稿して本当に良かったです✨ありがとうございました💓

• 7月9日
s

コスモスにも置いてありますよ(^^)

omochichan

情報ありがとうございます😭コスモスって近隣にないので知りませんでした!教えてもらわなければ絶対たどり着かなかったので本当に感謝です!ありがとうございます😭✨

• 7月9日
omochichan

私の投稿を見て気に留めてくださった皆さん、一緒に探してくださった皆さん、本当にありがとうございます😭見つけてくださった方からの情報をいただき、手に入ると分かってとても嬉しいです!買いに行けるのがとてもとても楽しみです!たかが麺つゆで、と思われるかもしれませんが、なによりも富山の皆さんの温かいお心に感激しています😭✨本当にありがとうございました💓✨