※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お金・保険

子供の学資保険について、先輩ママのおすすめや金額について教えてください。住友の子供学資保険も検討中です。

いつもお世話になってます(*^^*)
現在子供が9ヶ月ですが、1歳まで学資保険入ろうかなと思ってます。
保険の会社は多くてよくわからないです>_<

先輩ママ、おすすめ学資保険がありますか?
もし良かったら理由と詳しく金額も教え頂けだら嬉しいです(*^_^*)

ちなみに今住友の子供学資保険検討しています。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

私はアフラックの学資保険に入っています😊単なる学資保険ではなく、保険料を払うのは18歳までで、18歳の時に受け取らなければその後、利息が付き続けるというものです。例えば60歳になったときに受け取れば、何倍にもなって返ってくるのでお得です。

☆みずたま☆

資料請求や、窓口に行ったり、コンサルの人に会ったりして、ようやく決めました!

返戻率重視で明治安田生命の5年払込。

契約日によると思うのですが、1歳のお誕生日のギリギリにならない方が良いかもです!

あと、契約者(パパかママ)の年齢も若い方が返戻率は高いと思うので、とにかくお誕生日には余裕を持つことをオススメします☆