※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aa★
ココロ・悩み

夜間断乳を検討中で、フォローアップミルクに変えたい。フォローアップミルクの種類について教えてほしいです。

夜間断乳について☁️
前も質問させていただいたのですが もう三回食になり
日に日に悪化していく夜中の起きる回数により遂に夜間断乳をすることにしました☁️
乳を出すことも何もかもに嫌気が出てしまい新生児よりも起きてくる(5.6回)ことにもう辛くて辛くて悩んでる毎日で涙出てきてしまったりこんなに育児に対して悩むことは初めてなぐらいとても毎日落ち込んでしまいます、、
なのでもう夜間断乳をしようと思います
前も一回夜間断乳しようと思いおっぱいあげずに抱っこしてみたことがあったのですが声が枯れるぐらい泣き叫んで暴れて
疲れて寝て置いたら泣き喚くを2時間ほど繰り返した事があるのでそう簡単に夜間断乳できない方で不安ですが😖
これを機に寝る前のおっぱいもフォローアップミルクに変えようと思うのですがフォローアップミルクって何種類かありますか?
なにがいいか分からないかので教えて欲しいです😖

コメント

アッサムティー

混合ですか?
私はフォロミはグングン使ってます☺️
私が夜間断乳した時は寝る前にミルクあげて夜中はとにかく抱っこしましたが、夜中2時前後にミルク一回あげてました。それが最近ようやく夜中のミルクもなくなり朝5時頃までは寝てくれるようになりました!ちなみに一歳直前での断乳でした!
夜間断乳頑張ってください!もう少しでぐっすり寝てくれますよ☺️

• Aa★

Aa★

完母です!!
    寝る前だけ母乳か今後ミルクに変えて寝る前の断乳は1歳前後でしようかなて思ってます😌
    夜間は今日から頑張ります😭😭
    泣いてるのがとても可哀想ですが頑張ろうって言い聞かせて、、😭😭

• 7月5日