※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
子育て・グッズ

富山市の白藤幼稚園とひろたこども園についての情報を教えてください。

富山市の白藤幼稚園かひろたこども園が気になっています。
どちらかへお子さんが通っていたお母さん、いいところ、いまいちなところ、なんでも結構です。情報をいただけますと嬉しいです😊

コメント

いかちゃん

年少から白藤幼稚園に通ってます!
入園してしばらく泣いてましたが無理させることなくその子の落ち着かせ方に合わせて対応してくれました
例えば先生と外を散歩してから部屋に行ったり 年中さんの気分が乗らず行きたくない子には頑張って行ったらご褒美シールがあったり…
給食も無理はさせない感じなので初めは数口しか食べまず もちろん帰ってからはお腹が空いてお菓子を食べましたが
あっという間に給食を食べるようになり 子供全体が落ち着くのが早いように感じました
他の幼稚園やお兄ちゃんが行ってた幼稚園はとりあえず登園したら鍵を閉め部屋で泣いてる子は多く1〜2ケ月は何人か泣いてる子はいた感じがしました!
白藤幼稚園は1ケ月で泣いてる子はいないと思います

• さら

さら

先生方が個人に合わせたやり方をしてくださるんですね😊良い部分を具体的に教えてくださり、感謝いたします✨
    是非参考にさせていただきます🌸

• 7月4日