※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koma
妊娠・出産

妊娠貧血で液漏れの痛みが怖い。残り5回の注射が不安で毎日ブルー。

妊娠貧血で鉄剤の注射をしてもらっています。前回注射時に液漏れがあり、そこから注射が怖いです…😂
液漏れが怖いというより、液漏れの痛さが怖いです。
計10回あって、あと5回も注射が残っています。
出産の痛みの恐怖ももう一度味わうのか…また注射か…と思うと毎日ブルーです…

コメント

ママリ

注射アザになるし嫌ですよね😭私も産後トータルで20回くらい点滴してめっちゃ痛かったです😂

• koma

koma

注射アザひどくて、ドン引きされます😂
    産後も点滴だったんですね!それは辛いですね…採血とかもあるから、注射器しまくりですよね…

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

2人目は産後酷い貧血だったらしくて自覚はあんまりなかったんですが、尿管入れられたり、産後退院後また緊急入院で5日間入院になってしまってその時も貧血と悪露の量が半端なく多くて止血剤とかでもうずーっと点滴でした😂💦

アザで病んだりしましたが、これも母親の勲章かなと思ってポジティブに捉えるようにしました😂

• 6月30日
  • koma

koma

尿管も地味に痛いですよね💦
    緊急入院は大変でしたね!ご飯は普通に食べれてましたか?

• 6月30日