※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

無知なので教えて下さい。デリヘルが自宅に来た場合、コンドームはどの…

無知なので教えて下さい。
デリヘルが自宅に来た場合、コンドームはどのように処理されますか? 利用した人が処分しますか?

今までに3回コンドームゴミ箱で見つけました。
①ケーキ(私のBD)の箱の中
②ポテチの食べ終わった袋の中
③スーパーの袋

旦那がデリヘルだと言っているけど、実際には浮気なのでは?と思っています。1人怪しい人が居るので、「その人とのLINEを見せて‼ 」と言ったら「ヤダ」と…。「違うんだったら見せられるでしょ?」「ヤダ。個人情報だから。」と言われました。

浮気じゃないと言い張るけど、浮気なんじゃないかなぁと思う私が頭おかしいでしょうか?

コメント

ティアラ

いやっ
デリヘルだと
本番行為は無しなので
ゴム使わないと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、

    • 6月25日
みーちゃん

浮気の可能性ありますね!
さすがに、デリヘル呼ぶならラブホテル家だとご近所に見られたら気まづいかと🤔
内緒で家に隠しカメラ設置したり探偵使うとかどうでしょうか?
それなら、浮気の証拠出せますし、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通はそうですよね、
    人に見られるとか考えますよね~

    • 6月25日
ほぷ

そう思ってしまいますよね。
全然おかしくないと思います。むしろ旦那さんやばすぎです。例えデリヘルだったとしても、そんなところに捨てなくないですか?💦
誰が処分するかはわからないですが、デリヘルって自宅に呼ぶ人少ない気がします😓
友達がそういう仕事していましたが、基本ホテルに呼び出されると言ってましたよ😓
まっ全員が全員じゃないと思うのであまり参考にならないと思いますが😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、独り暮しならともかく…自宅とか頭おかしいですよね、証拠残すなって感じです。

    • 6月25日
えりぴ

いやー、浮気だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚は決まってたので、認めないから突き止めるのはやめてお金で諦めました。

    • 6月25日
ポテト

怪しすぎますね、、LINE見せない時点でもう黒かと、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    白なら見せられない理由ってないと思いますよね?!もうサヨナラは決定してたので精神的苦痛で慰謝料を要求することにしました。

    • 6月25日