※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
その他の疑問

安曇野市豊科のスマイル歯科はスタッフの対応などどんな感じですか?大人…

安曇野市豊科のスマイル歯科はスタッフの対応などどんな感じですか?
大人が行きますがまだ行った事ないので感想を教えてください🦷

コメント

ねこ

娘がフッ素塗布に通いました!ハワイアンな雰囲気で完全個室だったので、他の人の目を気にせず、口を開けてられたのがよかったです。
先生も何人かいらっしゃって、娘の担当の先生は、優しかったですよ!ほんわかした先生でした。子どもへの対応もよく🥰
ちなみに、わたしも金曜日に通い始めます…!!
受付の方も優しそうな女性の方でした!歯科衛生士さんも、優しかったです!

• まめこ

まめこ

お答えありがとうございます😊  外の看板もハワイアンですもんね🌿😁  
    私も歯の歯石取りやクリーニングに行こうかなと悩み中です(^^)

質問してしまってすみませんが、娘さんの歯のフッ素塗布というのは虫歯予防の歯に塗る液という感じなのでしょうか?  
    無知でごめんなさい🙏

• 6月23日
  • ねこ

ねこ

スタッフ皆さんアロハシャツでしたよ〜🥰

虫歯予防で、歯に粉状のフッ素を歯ブラシで塗っていく感じです🙂❤︎
    娘は、歯科検診、初診料みたいな感じで3割負担の500円と、フッ素塗布料は任意なので、1000円でした🥺
    半年後にまたフッ素塗布するように言われました〜!

また、駐車場が狭めで少ないです😭道を挟んだ向かい側の細い路地にも駐車場ありますが、道路渡らなきゃいけないので、ちょっとだけ面倒です!

• 6月23日
  • まめこ

まめこ

スタッフさん方もラフな感じなのですね( ´∀`)
    値段も教えていただきありがとうございます😊 
    ですよね、駐車場が難点...

ぬこさんもお大事になさってください🤗

• 6月24日