※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわこ
子育て・グッズ

長野市の近くででランドセルが売ってるイオンはどこですか?

長野市の近くででランドセルが売ってるイオンはどこですか?

コメント

三児のmama (26)

三輪イオンとかどうですか?

• さわこ

さわこ

三輪のイオンにランドセル売ってるんですね!行ってみます!

• 6月22日
きみのすけ

中野はありますよ。
イオンのかるすぽは種類たくさんあります。
ただ、天使のはねとかフィットちゃんとかには弱いです💦種類少なかったです。

• きみのすけ

きみのすけ

ちなみに、須坂もありました。

• 6月22日
  • さわこ

さわこ

イオンのかるすぽ見たいので、かるすぽあれば大丈夫です!ありがとうございます😊

• 6月22日
  • さわこ

さわこ

息子さん来年度一年生ですか?うちの息子も5歳3ヶ月なので同じなのかな?と思いました。
    ランドセル購入されましたか?
    質問ばかりすみません😓

• 6月22日
  • きみのすけ

きみのすけ

もしかして、3月生まれですか??
    うちの子は3月生まれの年長で来年度1年生です。
    うちの子はフィットちゃんの安ぴかのほしい色が決まっていたので先週東急ライフで購入しました❕
    ちなみにブルーカード5倍と、シャレニーの撮影券ついてきました。

• 6月22日
  • さわこ

さわこ

ありがとうございます。
    下に返信してしまいました↓

• 6月22日
  • きみのすけ

きみのすけ

東急ライフは品数かなりある方なのでは?と、思います。(東急ライフから東急へ品物を持っていくと聞きました)私は品物があるか確認してからいきました。
    ちなみに特典のはなしですが、メガドンキのシャレニーで入学記念フォトを無料で撮れる券でした。撮影日は限定されます。あとはランドセルのちょっとしたおもちゃもくれました。ランドセルカバーもついてきてましたね。(ちゃっちいかよくわからないけどうちの子のは透明のでした。)

• 6月22日
  • さわこ

さわこ

そうなんですね!知らなかったです。東急ライフ見に行ってみます!
    詳細までありがとうございます。

• 6月22日
  • きみのすけ

きみのすけ

かるすぽはさすがにないですが、もしほしいブランドなどあれば問い合わせてみてください❕とても丁寧に教えてくださいますよ✨ちなみに、余談ですがお名前シールのマシーン?があるので今度そこで作ってこようと思ってます。

• 6月22日
  • さわこ

さわこ

そうなんですね!リサーチ不足過ぎてまだブランドなども全然わからないんですが東急ライフ行ったことないのでまずは行ってみようと思います✨そのお名前マシーンも気になるので😆

• 6月22日
  • きみのすけ

きみのすけ

工房系はあったか、ちょっとわかりませんが、たくさんありました。
    我が家はカタログ取り寄せてって感じです。
    お名前マシーンは800円で結構な枚数作れる感じで、種類もたくさんありました。かわいい系からシンプルまで。ランドセル売り場に併設されてます❕

• 6月22日
  • さわこ

さわこ

我が家はカタログすら取り寄せず、出遅れています😓
    とても参考になりました。
    ありがとうございます!

• 6月22日
さわこ

同じです!3月生まれの年長です!
東急ライフはまだ見てないんですが、シャレニーの撮撮影券もらえるのいいですね💡
うちはやっと先日ラン活始めたところなので参考になります💦