※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリコ
家事・料理

これからの時期 子供の事を考えて 清潔な布団で寝て欲しいなと思うので…

これからの時期 子供の事を考えて 清潔な布団で寝て欲しいなと思うのですが レイコップ使っている方っていらっしゃいますか?
使用感など感想教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ままり

音は結構うるさいですがダニなのかホコリなのか最初にやった時はすごい取れました!
こまめに洗ったりしてても取れたので感動しました🤣

• ママリコ

ママリコ

そうなんですね!
    ダニとホコリが気になっているので参考になります!!

ちなみにレイコップ色んなモデル出てますがどちらを使っていらっしゃいますか??

• 6月22日
  • ままり

ままり

レイコップ RN使ってます!
    コードレスじゃないので普通にコンセントさして使うタイプですがそこまで重たくないし私は使いやすいです😊
    コンパクトでコスパがいいと言った感じですかね👌

ただ掃除終わった後のフィルター部分のお手入れが一々水溜めたところでホコリを取るように書いてあるのでそれが面倒です😅
    なので小さめの袋にホコリ出して水洗いして乾燥させてます🙂

• 6月22日
  • ママリコ

ママリコ

なるほど! RNは重たくないんですね
    コードレスじゃなくても全然構わないので私もRNにしようかな
    お手入れ方法まで教えていただきありがとうございます!
    すごく参考になりました
    購入しようと思います😊

• 6月22日
  • ままり

ままり

使う時も撫でるように滑らせるだけなので重さは全く気になりません😊👌
    参考になって良かったです☺️

• 6月22日
  • ママリコ

ママリコ

レイコップRNをメルカリで購入して早速使いました!
    ホコリとダニの死骸なのか凄まじく取れてこんな汚いベッドで寝てたの?とゾッとしました!!
    メルカリは商品説明だけでレビューは書いてないので使用感教えていただきありがとうございました!!

急にメッセージすみません😅
    どうしてもこの感動をお伝えしたくなっちゃいました

• 6月25日
  • ままり

ままり

良かったです😊

最初やった時私もビックリして本当に気持ち悪かったです🤣
    1週間に1回やっても取れるのでやってみて下さい〜(˶ ̇ ̵ ̇˶ )!
    感想ありがとうございます🧡🧡

• 6月25日
  • ママリコ

ママリコ

週一でも取れるんですね😳
    こまめに使います😊😊😊

• 6月25日