※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

保育園準備で可愛いタオルをお手ごろに買いたいです。無印派ですが、他のお店も探しています。

初めての保育園準備なのですが、タオル類が結構必要なんですね💦
どこで買ったらお手ごろなんでしょうか?
普段は無印のタオルばかりですが、
もう少し可愛いものの方がいいかなと思っていて💦

コメント

なっちゃん

安いので済ませようとしてキャラクターとかじゃないの買って持たせたら迎え行ったら
お友達のアンパンマンのタオル見て喜んでたのでできればアンパンマンのタオル買ってきてください
って言われました笑

m

西松屋とバースデーで保育園のタオル類は揃えました!
キャラクターものがいいかなと思ってキャラクターもので揃えました🤣

ママリー

アカチャンホンポや西松屋で買ってます。
お手頃かどうかは分かりませんが、ループタオルとかミニタオルとか、色々種類があるので。

ママリン

うちは小さいクラスの頃は適当でした〜(笑)
口拭きは今まで持ってた小さいハンカチだし
お昼寝のタオルは生命保険会社からもらったやつだし(笑)
上のクラスになって自分でタオル用意するようになって、紐の付いたタオルになってからは、かわいいキャラクターのものを買ってあげました😂笑

キャラ物はやっぱり西松屋かなと思いますが、ディスカウントストアにもたまに安くであったりします😊👌🏻