※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
子育て・グッズ

布団乾燥機やクリーナーについて、マットタイプとツインノズルで悩んでいます。レイコップは高くて困っています。使用感や理由を教えてください。

ダニアレルギーやアトピーのお子さんをお持ちの方、布団乾燥機やクリーナーは何をお使いですか?😅

三菱のマットタイプかアイリスオーヤマのツインノズルかで悩んでいます…。
マットタイプの方がダニにはいいけど、片付けが大変
ツインノズルだと片付けは楽だけど、ダニが死ぬ50度まで上がるのか気になる

使用感教えてください!🙇‍♀️

クリーナーはレイコップ考えてましたが、高すぎて困ってます。どうしてますか??

コメント

きらきら

使用していないですが、レイコップは流行ったときに検証がよく雑誌などでされていて、ダニ全然とれていなかったです。

• ぽんた

ぽんた

そうなんですか!??
    とても参考になります!
    ありがとうございます^ ^

• 6月19日
きらきら

ふとん乾燥機、象印からも片付けが楽なタイプがでていたような、、、。ただ、ダニが死ぬかはわからないです。すみません。

• ぽんた

ぽんた

象印ですね!
    調べてみます!
    片付け楽なのがあったらとても良いです^ ^ありがとうございます!

• 6月19日