※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子のママ
雑談・つぶやき

旦那さんがInstagramで女の子ブロックしてくれてた。朝からテンションア…

旦那さんがInstagramで女の子ブロック
してくれてた♥
朝からテンションアゲアゲ^^*
一緒にInstagram見ててメッセが
来てたから来てるよ〜って言ったら見てって
言われたから見てたら女の子からメッセ来てて
「後悔させないよ♥」
「良かったら絡みませんか?♥」
「あれ?忙しいかな?♥」
「LINEIDおくるので連絡してね♥」
って入ってたんですがブロック済みって見て
めちゃくちゃ嬉しかった♥
やっぱりこの人と結婚して良かった♥
どうでもいい呟きでした(*^▽^*)

コメント

ちゅちゅ

朝からほっこり( ◜◡◝ )💗
そうゆうのいいですよね~🥰

うちは旦那の会社の後輩から
先輩のこと大好きです!
ってLINEが来てたことがあって
旦那が気持ち悪っ。
って言いながら
即ブロしてました😂

  • 女の子のママ

    女の子のママ

    嬉しいですよね♥
    気持ち悪とか言ってくれると
    あ〜この人大丈夫だなって
    めちゃ安心しますよね^^*
    人様の旦那に手を出すな!って
    感じですよね😅
    お互いこれからも幸せで
    居ましょうね♥

    • 6月16日