※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-
家事・料理

仙台市でチチヤスのヨーグルトどこに売ってるかわかる方いたら教えてく…

仙台市でチチヤスのヨーグルトどこに売ってるかわかる方いたら教えてください!(´・ω・`)

一歳の娘がベビーダノン、プチダノン、プレーンヨーグルトをたべないのでたべそうなヨーグルトを探しています!

チチヤス以外にもおすすめあったら教えていただきたいです!(*´-`)

コメント

オイコスどうですか? もしくはプレーンヨーグルトを水切りすると酸っぱさが減ります😊

• yu-

yu-

ありがとうございます‼️
    オイコスは小さい子どもでも食べて大丈夫なんですね!( ゚Д゚)
    水切りヨーグルトも苦手みたいなので食べさせてみます(*´-`)

• 6月12日
ちーた

ヨークでよく見ます!
まきばの朝おすすめです😊

• yu-

yu-

近くのヨークにはなかったので大きいところみてみます!
    まきばの朝たまにちょっとだけあげてたんですが普通にあげて大丈夫なんですね!
    また食べさせてみます(*´-`)

• 6月12日
みう

甘いヨーグルトはあげたことないのですが、小岩井の生乳ヨーグルトが酸っぱくなくてよく食べます。
味があった方がいい場合はフルーツ入れてあげてはどうですか??

• yu-

yu-

フルーツいちごしか食べなくて(´・ω・`)
    今度いちごいれて食べさせてみます‼️ありがとうございます‼️

• 6月12日
こぉ

上の方と同じですが、小岩井の生乳ヨーグルトに果物を入れてあげるとパクパク食べます😌
クセがなくて酸味も少ないので、息子はもちろんですが、ヨーグルト嫌いな主人もたべれてます☺️

• yu-

yu-

娘は小岩井のヨーグルト苦手なんですが果物いれたことないので入れてみます!(*´-`)

• 6月12日

イオンですがチチヤスのはちみつ入りのやつは見ますね!はちみつオッケーでしたら是非。あとは、普通のも売ってます!

• yu-

yu-

イオンみてみます(*´-`)

• 6月12日
37nosk

砂糖入りに慣れるとプレーンヨーグルト嫌がる子もいると思うので、オリゴ糖とかきなこトッピングしても良いかもしれません😃 オリゴ糖はお腹の調子も整えてくれるしおすすめですよ✨

• yu-

yu-

砂糖入りしか食べなくてそこが気になっていました!( ゚Д゚)
    オリゴ糖やってみます!
    きなこも離乳食以来なので食べさせてみます(*´-`)

• 6月13日
rigoooo

コストコで、売ってます。
蜂蜜入り、プレーン、糖質オフとかの3種類ひとセット
だいたい24個くらいです。
800円ほどで出てます。
もちろんプレーンタイプだけのを30こ入りのも売ってます。

• yu-

yu-

いろんな味があるんですね!( ゚Д゚)
    コストコ買いにいきます‼️

• 6月13日