※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴ
その他の疑問

わかる方教えてください(;_;)Instagramで何度も何度も違うアカウントの…

わかる方教えてください(;_;)
Instagramで何度も何度も違うアカウントの全く知らない人に勝手にタグ付けされます。(全てセクシー系のアカウントです(;_;))
今はその都度通知が来たらタグ付け削除するんですが、これってタグ付けされないようにするにはどうしたらいいでしょうか(´・_・`)

コメント

tatara

最近ひどいですよね!タグ付けできるのがフォロワーだけとかできますよ😊今日気付いてやりました😅

  • よぴ

    よぴ

    同じ方いらっしゃって心強いです(;_;)!もう本当に嫌です!

    そんな設定あるんですか!
    探してみます😭!!

    • 6月11日
  • tatara

    tatara

    自分のページの右上の三みたいなとこ押して設定→プライバシー設定→タグでできます☺️

    • 6月11日
  • よぴ

    よぴ

    出来ましたーーー😭❤

    やり方までご丁寧に本当にありがとうございました!!

    • 6月11日