※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サコカー🚗
子育て・グッズ

ベビーサークルの選び方やおすすめブランドについてアドバイスします。

ずりばいで動き回るようになり、少し目を離した間に大人のものによく手を伸ばすようになりました😰
そろそろベビーサークルを買いたいと思ってますがどんなのがいいのかよくわかりません。気にするべきポイントや買って良かったブランドなど情報頂きたいです👶よろしくお願いします😌

コメント

5人のまま

これを8枚繋ぎ合わせてリビングの奥の方にポンッと置いてキッズスペースみたいにしてます

2児のママ🌈🧸

私はなるべく物置かないようにして好きなように動いて貰ってます💦

しおり

うちは狭いとギャン泣きしたので、185×185のベビーサークルを買いました。(部屋に入れられる1番大きいもの)
ただサークルだけだとつかまり立ちしたときに動いてしまうので、下にジョイントマットを敷いて(はめ込むイメージ)動かないようにしてます。重りつけたりするより良かったなと思います。

はじめてのママリ🔰

うちも上の方と同じサークルの8枚バージョン使ってます!
おもちゃが2面+柵が5枚+扉1枚で、おもちゃもいろいろ置けるし大人も入れるしちょうどいい広さです!
友人はベッドみたいなコンパクトなサークルを買ってましたが、狭めだからかすぐ出たがってました・・・

サコカー🚗

みなさま回答ありがとうございました💖
楽天でレビューを参考にしつつ旦那も賛成のものを購入しました🛒ちょうど帰省しててまだ実際には使えてないんですが帰ったら設置したいと思います🙂