※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
妊活

ドクターズチョイス排卵検査薬で、線が薄いです。排卵済みかどうか、タイミングは合っているか心配です。8日22:30が強要性ですか?

いつもと違う線のパターンなので
どなたか教えて頂けると助かります😭
ドクターズチョイス排卵検査薬です!

いつも強陽性の時はもっと濃く反応するのですが
今月は何故か線が薄い気がします(´-ω-`)
これは排卵済みですか?😥

排卵済みであればタイミングは
あっていたのでしょうか?😭
8日22:30が強要性なのでしょうか?

質問ばかりで申し訳ありません😥

コメント

ママリ

ドクターズチョイス使ってますがもう少し私の場合濃く出ます!
でもかなり反応が薄くて使いにくいですよね。
画像拝見しましたがやはり8日22:30が一番濃く見えます。なので今日くらい排卵かな?という印象です。体温はどうですか?

  • もも🍑

    もも🍑

    今までは強陽性でくっきり出てたので
    判断困らなかったんですけどね😥
    今回は基礎体温付け忘れが多いんですが
    体温的にはまだガクンと下がってないです🥺

    • 6月9日
  • ママリ

    ママリ

    排卵遅れてるのかも?!
    徐々にこのまま濃くなるといいんですが、、💦💦

    • 6月9日
  • もも🍑

    もも🍑


    ルナルナだと8日予定でしたが
    今月はイライラする事が多かったので
    遅れてるかもです😰
    元々生理不順でもあるので💧

    ありがとうございます🥰

    • 6月9日
ミッフィー

私はもっと濃く出てましたよ😀
まだ陰性だと思います。

  • もも🍑

    もも🍑


    ですかね?🥺
    もう少し検査薬試してみます!!😊

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

ドクターズチョイス本当にうっすらしか陽性でなかったです😂しかも一日だけ😂

D22が陽性でした!

  • もも🍑

    もも🍑


    そうなんですね!!😳
    私は普段くっきり出るタイプなので( ˊᵕˋ ;)💦
    私も早く赤ちゃん欲しいです😭

    • 6月9日