※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
ファッション・コスメ

【3〜4歳のお子様のヘアカット✂︎】西宮市にお住まいのママさん🙋‍♀️お子…

【3〜4歳のお子様のヘアカット✂︎】
西宮市にお住まいのママさん🙋‍♀️
お子様の美容院、どちらに行かれてますか❓😊

3歳の息子です。
普段は門戸厄神駅近くにあるキッズ専門の美容院に行っていますが、現在営業時間縮小でなかなか予約が取れません😭
かなり伸びてしまってうっとおしいので、おススメの美容院教えて下さい🙇‍♀️💦
※西宮北口周辺だとありがたいですが、車が使えるので移動は可能です❗️

宜しくお願い致します🥺

コメント

なつみ

うちは安く済ませたいので西宮ガーデンズにある11cutというところです😅

こどもは税込1210円です!安いだけあって、仕上げ時間も早いです💦

• mk

mk

コメントありがとうございます😊
    11カット、良いですね❗️🙌
    長くなるとクズりがちなので、早く仕上げてくれるのは助かります😆💕
    プチプラなのもありがたいです!

ちなみに1人で座るのはイヤがるんですが、ママの膝に座るスタイルでも大丈夫でしょうか❓😅
    以前QBハウスでは断られたので…💧

• 6月6日
  • なつみ

なつみ

一緒に座れますよ😊
    ただカット後は顔・首回りに髪の毛がすごいつくので、ガムテーム持っていくのがおすすめです😅💦
    一応お店にはコロコロとおしぼりがあるのでそれを使いますが、髪の毛とりきれないので参考にまで😙✨

• 6月7日
  • mk

mk

良かった!一緒に座れるんですね🙌✨

11カットに決めました❗️
    ガムテープ持って行ってきます😊
    ありがとうございました💓

• 6月7日