※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

生理から4日目、低体温が36.6度あります‥💦卵子の質あげなきゃかな‥💦とり…

いつもお世話になります!

生理から4日目、低体温が36.6度あります‥💦


卵子の質あげなきゃかな‥💦

とりあえず、アーモンド生活?(ドリンク)苦手ですが買いました!!

あと、葉酸サプリは毎日飲んでます✨

パイナップルは排卵後とるといいと聞いてはおりますが、ほかに何かオススメあれば教えてください!!

コメント

あお

たんぱく質というか卵を食べるようにしてました。
あとは温かい飲み物とかですかね?😊

  • さな

    さな

    卵ですね!!色々アレンジしたいと思います☺️会社でルイボスティーお湯で割るようにしてます😄!体冷やさないのが一番ですね!

    • 6月2日