※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーゲンバス☆
お金・保険

学資保険について悩んでいます。かんぽの保険を勧められていますが、他にも選択肢があるか気になっています。皆さんはどこの学資保険に入っていますか?

保険について…
まだ学資保険に入ってなくて、私も働き出したので学資保険を考えています。
郵便局に行くたびにかんぽの保険を言われて、見積もりはしてもらいました。
が、どこがいいのかわからなくて、このままかんぽにしてもいいのか…と悩み>_<

皆さんはどこの学資保険に入ってますか??(;´Д`)

コメント

かんぽはやめておいたほうがいいと、たまにママリのコメントで見かけます(^_^;)
うちはJAに入ってます(*^^*)

• ワーゲンバス☆

ワーゲンバス☆

かんぽも以前より良くなったと聞きましたのでいいのかと思ってました(´・ω・`)
    JAで働いてる知り合いがいるので、見積もりしてもらおうと思います(●´ー`●)

• 6月16日

退会ユーザー

うちJAで満期額200万円ですが、196万円も払ってない気がします。
    ぜひ見積もり出してもらってみてください(^^)

• 6月16日
  • ワーゲンバス☆

ワーゲンバス☆

え?!そうなんですか?Σ(●゚д゚●)
    見積もってもらいます( •̀∀•́ )✧

• 6月16日
m310

うちも農協で入る予定です❤︎
まぁうちの場合は旦那の職種が農業なので普段から農協には様々でして他のとこで選び悩む事もなくって感じですが(^^;;

• ワーゲンバス☆

ワーゲンバス☆

そうなんですね(´・∀・`)
    どの家庭もいろんな事情で保険選びもあるんですね(●´ー`●)
    農協…調べてみます☆
    1日でも早く入らなくてわ!

• 6月16日