※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
ファッション・コスメ

授乳服について気になったので(*´•ω•`*)…普段から夏場はブラの上にタン…

授乳服について気になったので(*´•ω•`*)…

普段から夏場はブラの上にタンクトップとかキャミソールを着てからTシャツを着ています。

授乳ブラの上に普通のタンクトップやキャミソールを着てから授乳服って意味ありますかね(´・ω・`)?


タンクトップやキャミソールは着ないほうが良いのでしょうか?


皆さんどうされてるかお聴きしたいです( ̄▽ ̄)

コメント

さおり3ママ

あたしはカップ付きのタンク着て
服を着てますよ☺
すぐ出せるし楽です!

  • なーぽん

    なーぽん

    ブラなしでそっちのほうがらくそうですね( ̄▽ ̄)

    • 6月16日
deleted user

授乳服、ぶっちゃけいらないです(´•ω•`)笑
私もキャミ着てTシャツ派なので、普通のちょっとゆったり目のTシャツとか、前開きのシャツで充分間に合ってます!

  • なーぽん

    なーぽん

    そうなんですか(о´∀`о)
    外で授乳することがあればいるのかなぁ?と思ったり。。

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    Tシャツでもすぐ出せます!
    ただ上にめくるので、その時お腹が出ちゃうのが気になるなら授乳服がィィのかなと(>_<)でもそれだけなら前開きのシャツで、胸元だけボタン外せばィィので、外出先でも大丈夫ですよ💡それに授乳室なら、大半の所がカーテンで仕切られてるから、他の人から見られることもないです(*^^*)

    • 6月16日
ayapyn

私はカップ付きのキャミを普段はきていてその上にトップスを着てる感じです!

  • なーぽん

    なーぽん

    すぐ出せるし授乳楽そうですよね(*´ω`*)

    • 6月16日
くま

私もブラの上にキャミ着てました。
でも、その方法だと授乳しにくいので、ユニクロのブラトップにしました😁

  • なーぽん

    なーぽん

    ユニクロですね!今度見てみます(*´ω`*)

    • 6月16日
yun...♡

授乳用のキャミソール来てました(^^)

  • なーぽん

    なーぽん

    皆さん授乳用のキャミの方多いですね!!

    • 6月16日
まいまそ

タンクトップやキャミソール着てますよ!
上からずらして授乳してます~!

  • なーぽん

    なーぽん

    服をまくりあげてるんですね∑(๑º口º๑)!!

    • 6月16日
ゆっきー912

私も、最初は授乳ブラの上に直接授乳服を着ないと意味ないと思って、産後すぐの頃はそうしていました!
でも、私の場合ですが、タンクトップ等は汗を吸ってくれたりするので結局必要になりました!着てないとすごくベタベタになったり、逆にお腹が冷えたりします。普段タンクトップ等を着ている方だと、なおさら肌感覚が気になると思います。
授乳するときは、上に授乳服を着てるので、服の内側でタンクトップ等だけめくりあげてすると良いです。授乳にもそんなに難しくないです。

  • なーぽん

    なーぽん

    授乳服が用意できたらそうします(*´•ω•`*)

    • 6月16日
ひーこ1011

私はパワーネット入りの引き締め授乳タンク着てました!
締め付けが嫌だったら、カップ付きの授乳キャミとかもありますよ☆
ママ友は、ブラトップだったり、授乳ブラにキャミ重ねてきてましたよ(◍•ᴗ•◍)

  • なーぽん

    なーぽん

    パワーネットですか(´・ω・`)??
    ブラトップとかだと形崩れないのか心配です(笑)

    • 6月16日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    お腹と背中にパワーネット入ってて引き締めてくれる、産後専用の授乳タンクが売ってたので、それを買いました☆
    お腹と背中はそれなりに引っ込みましたが、胸が削げて無くなりました…(T ^ T)

    • 6月16日
  • なーぽん

    なーぽん

    すごいですね( ̄▽ ̄)初めて知りましたわら

    • 6月16日