※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるゆち
子育て・グッズ

カドリースネイリーという抱きまくら兼授乳枕を使っている方いますか?9か月で寝苦しく、しっかりしたものがいいか悩んでいます。使用感や耐久性を教えてください。

カドリースネイリーという抱きまくら兼授乳枕をお使いの方いらっしゃいますか?9か月に入りかなり寝苦しく、抱きまくら兼授乳枕になるものを探してます。このデザインが気に入り検討中なんですが、ネット見る感じ細すぎにも感じるので考えています。授乳枕に使うと考えてももっとしっかりしたもののがいいのか、すぐへたれないかと思い…お使いの方いましたら教えてください☆

コメント

ななちゃんmama

カドリースネイリー?は初めて聞いたので参考にはならないかもですが、、、私も妊娠後期に寝苦しくて授乳まくらにもなる抱き枕をかいました!

そんなにあれこれ調べてはなかったけど、出来るだけへたれにくそうなのを買いました(°_°)!

けど、産後2ヶ月ぐらいには綿を足したい感じになってしまって安いものでも良かったかなって思いました(´・_・`)!

予算に余裕があってデザイン好きなのを選ぶか、ダメになる覚悟で安いのを買うかをオススメします(°_°)!

  • まるゆち

    まるゆち

    遅くなりすみません。激安でバナナの形の綿いっぱいのクッションを見つけたのでとりあえずこれでいいかと買いました!笑 高いのかってヘタレて後悔するより安いの買ってだめになったら買い換える方がいいですよね(^^)ありがとうございました!

    • 6月17日