※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活中のアラサー
ココロ・悩み

27歳の女性がストレス性月経不順で悩んでいます。子どもが欲しいため、漢方やツボマッサージなど試しています。

ストレス性月経不順です。なかなか、治りません。アラサー(27歳)なので焦ってます。(泣)早く子どもが欲しいです。漢方を飲んだり、生理不順のツボマッサージしたり、いろいろ、やってます。

コメント

ありす

早く子供がほしいなら産婦人科で整えてもらうのが1番ですよ🙆‍♀️

おちびーの

同い年で妊娠で悩んやだ事あったのでコメントさせて頂きました! 
子ども欲しい!と思って産婦人科通ってたときには来ずで、妊娠のこと忘れてたときに妊娠が分かりました😊
必ず来る!とは言い切れませんが、気分転換してたら赤ちゃん来てくれると思いますよ😃

ママリ

私も不順で何度もクリニックに行きましたが、悪い所はなく、先生に自分の感じてないストレスでも体は反応するからね。と言われました。
人間関係にストレスがあった職場をやめて、やりたかった仕事をやり始めた途端生理が毎月来るようになりました。
焦る気持ちものすごく分かります。私も焦ったことあるので。
でも焦るとそれがストレスになったりもあると思います😭

• 妊活中のアラサー

妊活中のアラサー

そうですか?

• 5月28日